いんこ屋堂サイト | インコグッズのお店『鳥物屋』
「とりづくし4」と新作メモ帳
ひきつづき、暑さに連敗中です。
こんばんは、いんこ屋堂の鳥グッズ作家の"おちさと"です。

吉祥寺で開催中の「とりづくし」が大盛況です。
「とりづくし」の名にふさわしいほど、
ギャラリーに密集した沢山のトリグッズが沢山のお客様のおうちに
旅だっていきました。

今日が前期の最終日でした。
一部の作家さんが入れ替わって、
後期は2013年7月18日(木)〜21日(日)です。
いんこ屋堂は前期も後期も参加しています。

詳細はこちら
『とりづくし 4』オフィシャルサイト


予想以上の売れ行きにおどろきつつ、
今日、沢山追加納品してきました〜。♪(*゚▽゚)ノ
品薄になっていた作家さんも続々と追加納品を行っていますので、
まだまだ人気グッズ入手可能ですよ〜♪是非遊びにきてください♪

このイベントで初売りの新作として
ピンクのメモ帳作りました〜。

鳥のメモ帳

鳥の顔がずらっとならんだメモ帳です。
日常のメモやちょっとしたお手紙などにいかがでしょう〜
o(*^▽^*)o


author:おちさと, category:新作発表, 23:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.inkoyado.com/trackback/268