いんこ屋堂サイト | インコグッズのお店『鳥物屋』
スミレコンゴウインコのスマホケースを作ったよ

 スミレコンゴウインコは好きですか?私は大好きです。
こんばんは、いんこ屋堂の鳥グッズ作家の"おちさと"です。

ここのところスマホケースが続いていますが、
これからもまだしばらく続きそうです。
よろしくお付き合いくださいませ。(o^∇^o)ノ

今日は、私が一番憧れている鳥さんです。

もうね、スミレコンゴウインコが好きすぎて実物に会うと泣きそうになるくらい好きなんですよ。

そんな憧れのスミレコンゴウインコですが、
実物をにぎころするのは、日本ではかなり難関なので
にぎころ気分を味わえるスマホにしましたよ。

これでリッチなにぎころ気分を味わってみてはいかがでしょう。
(≧ω≦)b

スミレコンゴウインコのスマホケース

UPSOLDとZAZZLEで販売中です。

詳細はこちらから⇒ http://inkoyado.com/goods/hyacinth_macaw_fb_001.html
(対応機種は各ショップでご確認ください。)

author:おちさと, category:新作発表, 20:28
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
ぴぴ夫のパパさんへ
YOUTUBEで聞いてみました「すみれ色の涙」でした創造と違って悲しい曲でした〜。でもついついくちづさんじゃいますねw
夏バテ大丈夫ですか〜?早く秋こないかな〜。暑さももう少しの辛抱だ。
おちさと, 2012/08/26 12:46 PM
岩崎宏美の歌です。ググって聞いてみてください。題名は忘れました。(恥)スミレコンゴウちゃん、いつか実物をナデナデしたいものです。ノーマルコンゴウインコでしたら、オーストラリアでもなんどもナデナデしましたが。写真で見ても、あのスミレインコの色は魅力的ですよね。あーインコ、なんでこんなにかわいいのという感じです。
追伸。北海道の猛暑、今日は一段落で気温25度Cでした。でも、この3日間のダメージでパパさんはちょっと夏バテです。おやすみん。
ぴぴ夫のパパ, 2012/08/23 10:34 PM
ぴぴ夫のパパさん
スミレの歌!?初耳ですwスミレコンゴウインコは千葉と名古屋で実物に会ったことがあります。写真で見てもかわいいけど太陽光の下で見る羽の美しさと顔のかわいさに感動です。天然の生物の青って本当に不思議な色ですよね。とてもきれい。
鳥の羽色とか模様って本当に多彩で面白くていつまで見ていても飽きません。私が鳥の魅力に憑りつかれたのはこの点も大きかったんですよね。鳥大好き!
おちさと, 2012/08/23 9:45 PM
お歌を1曲(知ってるかな?)
「スミレってスミレって、かわいいインコ同士が♪」あー、スミレコンゴウインコ、かわいすぎ魔手。パパさんは残念ながら、実物は見たことがないのですが、おちさと先生はあるのですか???
確か、南アメリカ(ブラジル??)に行けば会えるとか聞いたことがありますが。
そういえば、生物の中で青色系の体色を持つものは非常に少ないのですよね。植物もしかりで、ナスなんかはその代表ですが、考えてみるとナスと朝顔と紫陽花以外は、青の花も少ない気がします。
パパさんは、オカメインコのオレンジほっぺも、どうやってこんなかわいい模様ができるのか不思議です。それでは、また遊びにきますね。
ぴぴ夫のパパ, 2012/08/21 9:13 PM









Trackback
url: http://blog.inkoyado.com/trackback/231