いんこ屋堂サイト | インコグッズのお店『鳥物屋』
第9回 バード&スモールアニマルフェア

沢山の鳥に会いすぎて興奮冷めやらないです。
こんばんは、いんこ屋堂の鳥グッズ作家の"おちさと"です。

今日は「第9回 バード&スモールアニマルフェア」の"小鳥&小動物 創作グッズ販売コーナー"に出店してきました〜!

沢山の方にお越しいただき嬉しいやらありがたいやらで小躍りしています。
ありがとうございます。ありがとうございます。
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

いつもの展示即売がメインの会場とは全然違う雰囲気&いつもと違うお客様も多くてなんだかとっても新鮮な気分でした。

会場のあっちもこっちも鳥だらけ、本当にたくさんの鳥がいて、手に乗せたりナデナデしたり触れ合える鳥さんも沢山いて、会場中鳥の鳴き声が満ち溢れていて素敵空間でした。

フィンチもインコもオウムも猛禽もハトもモフモフできる誘惑だらけの会場で、販売ブースを何度飛び出しそうになったか(ノ△・。)
(途中1回飛び出して行ってヘビを首に巻いてご満悦だったのは内緒ですよ。)

あー、鳥最高!o(*^▽^*)o

author:おちさと, category:活動報告, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.inkoyado.com/trackback/225