いんこ屋堂サイト | インコグッズのお店『鳥物屋』
セキセイインコのペアイラスト
ひな祭りですね
こんばんは、いんこ屋堂の鳥グッズ作家の"おちさと"です。

ひな祭りらしいことは何もしないで一日が終わろうとしています。
ひなあられくらい買ってくればよかったな〜。

せっかくなので、お雛様のようにカワイイペアのインコイラスト紹介します。


いんこ屋堂のもう一人の作家のMA-SAの描いたイラストです。
仲良しラブラブインコです。

青と緑とルチノーのペアイラストはかなり昔に描いてもらってグッズの販売もしていたのですが、
売り切れたままで放置してすっかり忘れていました・・・。なんでだろう。
好評だったイラストなのでグッズ作りを再開しようとおもいます。
MA-SAに依頼して、新たにこのシリーズでパステルレインボウもつくってもらいました。

インコグッズにするのが楽しみだ!何つくろうかな〜。
author:おちさと, category:作品制作, 23:58
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
パパさんの心の琴線にとどきましたか!それは素敵♪セキセイとの暮らしが24年!?パパさんの歴史は鳥との暮らしの歴史ですね!うらやましいです。
東京も今日は雪が沢山ふってビックリです。本格的な春が待ち遠しいですね。
おちさと, 2011/03/08 12:40 AM
MASA先生の作品も「凄腕」ですね。
パパさんの心の琴線にチクッときまちた。
セキセイも、オカメちゃんとは別のかわいさがあるのですよね。(セキセイ飼育歴24年)
少し、家にいたピーちゃんとミミちゃんを思い出してしまいました。それでは、また遊びにきます。
北海道は大雪で、いきなり冬に逆戻りです。
早く、公園ミッションしたいヨン。
ぴぴ夫のパパ, 2011/03/06 12:12 AM









Trackback
url: http://blog.inkoyado.com/trackback/191